こんばんは星

今日は5時起きだったのでもう眠たいですアセアセ
節約中なので普段あまり買い物はしないんですが、久しぶりに色々と買ってしまいましたσ(^_^;)

まずは
{748835DF-4E4A-4E66-98F0-6D96E03B9C54}
溺愛しているヘアケアメーカー
ExelPATIENCE
(エクセルパティエンス)さんのヘアオイル
天使の涙天使
55ml  ¥2,376(税込)

以前トリートメントをモニターさせていただいてからすっかりハマって何度もリピ買いしていますラブ
今回はずっと欲しかったヘアオイルを購入ハート

{83D5785E-5D9A-4C82-945B-B061AE1DAA04}
AQUA-VITA(アクアヴィータ)
のサンプルが同封されていましたルンルン
大瀧社長、いつも有難う御座いますm(_ _)m


そして先日、大好きな
バス・コーポレーションさん
のファミリーセールにお声がけいただいたので、家族でお邪魔してきました爆笑

{79B5D173-5DCA-4198-B8D1-91B0F557485A}
↑お仕事用に黒のパンプスキラキラ
なんと¥2,000でGETチョキ

あとは
{A257B448-9ED7-4998-B145-6842346B2DF8}
↑来年の夏用に
COULEUR VARIE
(クロールバリエ)のスリッポンチュー
黒っぽく見えていると思いますが、
ホワイト×ネイビーですラブラブ
こちらは¥3,000でしたお願い

バス・コーポレーションさんの靴は1万円を超える物が多いので、2足を5,000円でGETできたのは本当に嬉しい!!

会場では普段からお世話になっている疋田さんをはじめ、以前お世話になった櫻井さんともお話出来ました(*^_^*)
櫻井さん可愛すぎて大好きなのでテンション上がってしまいましたデレデレ


あとは
{60F10106-5E0B-4AA8-8E5A-D8ABE6700EDB}
TUNEMAKERS
(チューンメーカーズ)さんの
原液保湿クリーム液
150ml  ¥2,376(税込)

以前、『原液保湿水』をモニターさせていただきましたニコニコ
その時に気になっていたこの原液保湿クリーム液を今回は購入してみましたルンルン

実は職場の同期から
『最近乾燥がひどいんですけど、いい化粧水ないですか?』
って聞かれてオススメしたのが原液保湿水キラキラ
同期と言っても私より9歳も若くてピチピチな女の子おとめ座
昨日その同期がお誕生日だったので、お誕生日プレゼントとして原液保湿水を買ったついでに自分用には原液保湿クリーム液を買ってしまいましたウインク
乾燥肌&敏感肌の私でも使えたので、同期にも気に入ってもらえると嬉しいなピンクハート


最後は
{544AFEA3-11A2-4CFA-90F6-C2EF64E882FC}
{DC55DD43-0403-4482-AA34-CD4026919150}
SHASHI
のピンキーリング結婚指輪
素材は18k gold plate
石はキュービックジルコニアハート
サイズはUS4(約7号)なのでちょっと大きめアセアセ
¥5,000弱のプチプラアクセサリーですウインク
普段あまりごちゃごちゃアクセサリーは着けないんですが、ネットで見つけて一目惚れラブラブ
プチプラだったので迷わず買ってしまいましたσ(^_^;)
でもピンキーリングはほとんど着けた事がないせいか、仕事中は意外と邪魔になってしまいちょっと落ち込んでいますショボーン
まあ、そのうち慣れるかな?


明日、明後日と久しぶりの連休なので、あまりお金を使わないように引きこもる予定ですひらめき電球

ヘアビューザーとかRonHermanのマグカップとか、、、節約中に限って欲しいものがどんどん出てきてしまいます(つД`)ノ

でも引越し資金を貯めたいので節約も頑張ります!

ではではバイバイ