深夜更新m(_ _)mアセアセ

今引越しを検討中です照れ
そこでネットで日用雑貨を色々見ているんですが、、、

とっても欲しいマグカップに出会ってしまいました!!

それがコチラ下矢印
{700ADB44-2EB1-4871-991A-688696F5E2CB}
Ron Herman

ロンハーマン京都店1周年記念のマグカップラブ
どストライクのデザインですハート

¥3,800(税抜)

¥3,800(税抜)

¥3,800(税抜)

今使っているマグカップは多分IKEAで買ったものなんですが
フチが少し欠けてしまってるんですよねアセアセ

買い替え時なのかもなーと思っていますひらめき電球

引越しってネットで物件を探している時や、間取図を見ながら『これはここに置いてー』とかって妄想してる時が楽しいんですよね爆笑

今は1人暮らし用の食器ばかりガーン
種類も少ないし、あっても2セットずつだったりなので、これからちょっとずつ増やしていきたい!

年内は難しそうだけど、少しでも早く引越ししたいので、とりあえず引越し費用を貯めるために仕事頑張るしかないのですゲロー

今年はインフルエンザが流行っているみたいで、もう罹っている人もいるみたいアセアセ

歳のせいか免疫が下がってきているように感じる事があるので気をつけます(>_<)

皆さんも、くれぐれも風邪にご注意をー!!

明日はお昼に美容院を予約しているので、しっかり防寒対策して出かけますニヤリ

ではではバイバイ