こんばんは星

一気に涼しくなったせいか、ちょっと風邪気味ですアセアセ

昨日熱があったので(今朝は下がっていました)、今日はスロージョギングではなくて、ウォーキングをしてきました走る人
{61F8A4B1-E7D0-48D7-BC28-565BCF800183}
↑寒かったので今日から長袖長ズボン!!

{4920954F-5EAE-48A3-A952-24B0BF0FDEE9}
↑今日は2.5km歩きましたルンルン

結論、、、
どれだけ遅くとも途中で歩こうとも、走ったほうが達成感がある!!


今日は午後から、とあるプロジェクトの撮影見学に行ってきましたおねがい
{3A82B1F6-07FE-4567-B728-4759963C643E}
↑ハーバーランドの煉瓦倉庫ですガーベラ

{2C763811-E1F4-4536-AF07-400EE0FEA57E}
{26124F4B-2C54-4428-B53D-962506EA4CE4}
↑撮影をしているのは神戸ファッション専門学校の学生さん達です爆笑
若いっていいなぁ!!笑

私はこのプロジェクトにライターとして参加させていただいていますメモ

今日は私以外にも、
キラキラデザイナーさん
キラキラSEさん
キラキラとある企業の広報さん
キラキラ行政書士さん
など様々な職業の方が見学にいらしてましたびっくり

こんな大きなプロジェクトにお声がけいただいてとても光栄ですハート

{BB6B092E-A620-425E-975E-259BC70CD3A8}
↑電話している姿もとてもダンディーで素敵なデザイナーさんをリーダーと共に盗撮ニヤリ

本当に波神戸は素敵な街船です

今回はモデルでの参加ではなかったんですが、学生さん達の撮影が終わってからプロジェクトリーダーさんが何枚か撮ってくださいました照れ
データが届いたらまたご紹介させていただきますねルンルン

そんなこの日のコーデは↓
{3B59C139-46BD-441E-B982-629D893229BF}
↑シンプルなジャケットコーデです

*********************
ジャケット⇒IMAGE
ロンT⇒UNIQLO
ボトムス⇒UNIQLO
パンプス⇒神戸レタス
ネックレス⇒mijority
腕時計⇒ROLEX
バッグ⇒不明(インポート)
*********************

{680DDBA9-23CF-4BE4-B275-739BFF422FFA}
↑今日の撮影会の参加者で集合写真を撮りましたカメラ

{07ADDFB5-32F5-4F1F-BE48-0FDF24E1B3D0}
↑プロジェクトリーダーの疋田さんクローバー

{5B1D57B0-2228-4EA4-B6D1-42E64F9DB685}
↑デザイナーの志水さんクローバー

まだ動き始めたばかりのプロジェクトですが、メンバーに選んでいただけたので
このプロジェクトと神戸の街をもっと盛り上げていけるように精一杯頑張ります!

今後もブログで紹介していきますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


明日は職場の人と大阪にお寿司を食べに行く予定です寿司
今から楽しみ口笛

ではではバイバイ