こんばんは星

台風16号、皆さん大丈夫ですか??
私は午前中からいつもと変わらず出社しましたが、午後になって本部から休館の連絡が来たので、閉館作業をバタバタ片付けて夕方に無事帰宅しました家

さてさて、
昨日、とーっても素敵なプレゼントが届きましたラブ
『ペリセアーゼ』
というトリートメントを愛用している
エクセルパティエンス様から
{5A23DCA6-1BA0-4707-BEE8-296F7FCBE239}
世界に一つだけの
シャンプー&トリートメント&美容液が届きましたハート

なんとエクセルパティエンスの社長 大瀧様が
私の為に
私をイメージして
シャンプーとトリートメントを作ってくださったんですびっくり

もちろん一般販売などは全くしないので
正真正銘オンリーワンの商品キラキラ

突然、大瀧様からメールが来たのでビックリしましたアセアセ

ただ、以前1度モニターをさせていただいて以来、本当にお気に入りで購入&愛用していて、それをfacebookやInstagramやブログで紹介していただけなんですよσ(^_^;)
モニターさせていただいたものは『レポートしてはい終わり』ではなく、お気に入りのものは結構購入し続けるタイプです笑

▼モニター記事▼

▼初回購入記事▼

▼リピート購入記事▼

そんな人なんてごまんといるはずなのに、、、

モニター応募しまくって、やたらと大量当選した
↑これはよくある事だと思うので、それが別に引き寄せとかって全然思わないし、引き寄せの法則?とやらがあるなんて別に思ってなかったんですが、、、

先日のHPモデルの依頼、ネットショップのプロジェクトのお手伝い依頼や、今回の素敵なプレゼント。。。

予期せぬ嬉しい出来事が立て続けに起こっているだけに、
引き寄せの法則とやらを信じずにはいられない状況

1981年生まれの私は確か今年前厄のはずなんですけどガーン

そんな嬉しい出来事part3が今回の素敵なプレゼントでしたプレゼント

{83C17815-2E88-4ACC-B70F-025B508CC0F5}
↑ちゃんとそれぞれの処方箋まで入っていましたひらめき電球

シャンプーとトリートメントには
○○(←私の名字)SPECIAL
という名前付きですルンルン

{8F972F5A-EAD9-4416-9D39-43748A113047}
↑シャンプーラブラブ

{F5AE94D6-A4C1-4B0A-8F54-C56D0F16B013}
↑トリートメントラブラブ

{D68AF81E-6FD3-42B8-8E2C-6CCC19BFE652}
↑ナイトリペアセラム(美容液)

どれも勿体なくて使えない笑い泣き

ちょうど近日中にヘアオイル
{94725F15-719C-42A0-99B1-299674E1EDF1}
『天使の涙』
を購入予定だったので、ライン使いで私の傷んだ髪を贅沢ケアしてあげようと思いますおねがい

大瀧様
本当に有難う御座いましたキラキラ


アラフォーデビューの35歳も捨てたもんじゃないなと思っている私でした!

ではではバイバイ