お久しぶりですm(_ _)m

夏風邪でダウンしていてブログが更新出来ませんでしたもやもや
まだ全快ではないんですが、だいぶ体調は戻りましたチョキ

実は先日。。。

美容系商品のネット販売をしている企業様からHPのモデル依頼をいただきましたラブラブ
HP制作会社様からの強い要望との事だったんですが、別にモデルでも何でもないのにこんな風にご依頼をいただけるのはとても光栄です照れ

ということで、HPに掲載される写真を提出することになり、
趣味でカメラをされている方に写真を撮っていただきましたルンルン

大学時代に通っていた教習所の先生です笑

約15年ぶりの再会でした!

あの頃は調子にのって金髪にしていた私σ(^_^;)
思い出すだけでも恥ずかしいですねアセアセ

当時新人教官だった先生は今では管理職なんだそうですびっくり

たまたまお互い休みが合ったのであちこちポートレート撮影していただきましたニコニコ
心配していたお天気も暑いくらいの快晴晴れ

車で移動しながら約4時間の撮影で、枚数はなんと600枚OverΣ(・□・;)

メモリカードの容量を私なんかが食ってすみませんって申し訳ない気持ちでいっぱいでしたえーん

撮影場所は
星アジュール舞子
星塩屋の階段
星舞子海上プロムナード
星林崎松江海岸
です

海と山に挟まれた街KOBEラブラブ
NY→横浜→神戸といった港街(?)で育ってきたんですが、やっぱり神戸が1番好きかもラブ

スマホなんですが、何枚か写真を撮ったので載せますルンルン

{D9237453-98A6-45EC-AA39-7F383FC1C44B}
↑舞子海上プロムナードで明石海峡大橋は東側から撮影
太陽の光で海面がキラキラしててとても綺麗でしたキラキラ

{C42595D1-C0B6-46FF-AF1E-B290BA153FC2}
↑明石海峡大橋の真下
海風が心地よかったのでかなり長時間滞在していました

{0C620EDD-6168-4E27-8F91-FF6E3DAE0E4C}
↑舞子海上プロムナードで明石海峡大橋を西側から撮影
白い橋と青い空、青い海
太陽に向かって撮影した写真とは違って、太陽を背に撮ると空の青さがしっかり出ますひらめき電球

{AB4D8E95-444A-4E63-9D7C-80ECD0624F3E}
↑林崎松江海岸で夕日を撮影
この日は残念ながら夕焼けにはなりませんでしたが、初秋の海のどこか淋しげな感じが結構好きですおねがい

撮っていただいたお写真は明日いただける予定なので、何枚か載せようと思いますパー
(『無断転載厳禁』は入れないので、アメンバー限定記事にします)

********************
先日、spotlightさんからライターの特別依頼があったんですが、週に1回以上記事をアップしないといけないのは時間的にきついし、そもそも記事に出来るネタ?もないんでタラー
ありがたいお話ですが、今回はお断りする方向で考えていますm(_ _)m
時間に余裕が出来た時にまたご縁があればやってみようと思います!


ではではバイバイ