こんにちは!

今日から13日まで夏季休暇ですチョキ
もちろん朝からテレビとスマホで高校野球を見ていますスマホ

最近は早番が多くて、コーデ写メを撮る時間がなかったのであんまり数はないですが、とりあえずまとめて載せますねリボン

2016/07/21
{CB644523-E86D-459C-9811-05E9B9F10D12}
トップス:不明(ネットで購入)
ボトムス:THE SUIT COMPANY
パンプス:JERRYBEANS
メガネ:Zoff SMART
ネックレス:mijority
腕時計:ROLEX
通勤バッグ:MICHAEL KORS
7月後半は保護者面談期間だったのでスーツ&メガネ女子でした


2016/07/30
{4E39E75D-C53C-4B16-BD78-578F1803DA0E}
トップス:Ribbon Dress
スカート:BCBGMAXAZRIA
パンプス:Fabby Fabby
ネックレス:mijority
腕時計:ROLEX
面談から解放されて久しぶりのオフィスカジュアルでしたルンルン


2016/08/01
{884E5A56-3E00-4056-946D-91BFB0874835}
トップス:sour berry
ボトムス:NETSTAR
パンプス:Fabby Fabby
パールネックレス:不明(祖母からのプレゼント)
腕時計:ROLEX
通勤バッグ:MICHAEL KORS
最近腕時計はもっぱらROLEXアセアセ
どんなコーデにも合うので重宝しています


2016/08/02
{68E022D4-8873-44EF-996D-34B6E459B5BE}
トップス:UNIQLO
スカート:UNIQLO
パンプス:JERRYBEANS
ネックレス:mijority
腕時計:OMEGA
うっかりやってしまった上下UNIQLOもやもや
安見え感が全面に出てきてしまった大失敗コーデですえーん


2016/08/03
{11826B97-205F-4B3E-BF51-F12373972DF6}
トップス:不明(インポート)
ボトムス:不明(ネットで購入)
パンプス:JERRYBEANS
ネックレス:ThePiel
腕時計:ROLEX
ブレスレット:MESSAGGIO
職場ではエアコン対策でカーディガンを着ています。
太ももパツパツなので白パンツを穿く時は、お尻の隠れるトップス必須ですひらめき電球


あ、先日お財布を新調しましたラブラブ
{335E43C1-7747-4CFC-9B54-8CC518D3A3CA}
JIMMY CHOO
ドラマに影響されたみたいに思われるのがツライですアセアセ
ドラマが放送されるより前に買ってます!笑
チェーン付きウォレットが欲しかったので一目惚れして買ってしまいましたラブ
10万円くらいしましたが、夏のボーナスもわずかながら入ったのでちょっとした衝動買い炎
バッグや時計も欲しかったんですが、お財布を買ったら余裕がなくなったので今回は見送りました(;´Д`A

JIMMY CHOOのスリッポンも可愛いラブラブ
{CFF2A31F-50A6-4475-9083-43167257A028}
↑ネイビーも捨てがたいキラキラ

やっぱり小物類はちゃんとしたものを買わないとなぁと痛感しています(>_<)

ブルジョワに憧れるアラフォーの私です笑

今日はお弁当のおかずを作ったのでまた後日アップする予定です口笛

ではではバイバイ