こんばんはー

今日は久しぶりの日曜休みだったのでお弁当のおかずを作りましたルンルン

インスタにアップしているコーデが溜まってきたのでまたまとめてアップしますねニコニコ

2016/06/10
{E95AB677-0C17-44FD-81A7-2F5AD035AF58}
トップス:不明(インポート)
カーディガン:UNIQLO
ポンチタックスカート:UNIQLO
パンプス:LEPSIM
ネックレス:母からのプレゼント
腕時計:OMEGA
この日は小物をゴールド系にまとめて柔らかい印象にしてみましたキラキラ


2016/06/11
{BCCB1227-DE42-42F7-80ED-F78561A4DDE6}
トップス:DOU DOU
チノパン:OLD NAVY
フラットシューズ:不明
ネックレス:mijority
腕時計:ROLEX
前日との振り幅タラー
この日はメンズライクなコーデにしてみました口笛
チノパン楽!
フラットシューズも楽!
ヒールが盲腸に響くのであえてのフラットシューズなんですけどねσ(^_^;)


2016/06/12
{190B66E8-9AF9-4456-BE02-73D9023BCA4C}
ジャケット:THE SUIT COMPANY
トップス:RIOMARU
スカート:THE SUIT COMPANY
パンプス:JERRY BEANS
腕時計:ROLEX
この日は保護者説明会の担当だったのでスーツ女子ですニヤリ
トップスにビジューが付いているのでごちゃごちゃならないようにネックレスはしませんでしたひらめき電球
まだヒールは盲腸に響くのでローヒールのパンプスです


2016/06/18
{E5E62A05-2EA3-42DF-993C-396E320384D4}
花柄シャツ:GAP
ポンチタックスカート:UNIQLO
パンプス:JERRY BEANS
腕時計:MARC BY MARC JACOBS
花柄のシャツを着て行ったら同期から『めっちゃ夏って感じ~爆笑』って言われました笑
昼間は暑かったので腕まくりしていたんですが、夕方から冷房が寒く感じたのでクルクル下ろして長袖にしていましたひらめき電球
腕時計が白だと夏っぽいというか爽やか系になりますね~


2016/06/19
{E325A93B-8870-4066-B45F-A34F8ECEC3DC}
Tシャツ:不明
パーカー:DOLCE&GABBANA
ボトムス:ZARA
スニーカー:PUMA
ネックレス:mijority
腕時計:ROLEX
今日はお休みでしたが、昨日買えなかった食材があったので雨の中近くのスーパーまで自転車で調達に行ってきました自転車
私みたいなぶーちゃん豚はやってはいけないんであろうALLホワイトコーデもやもや
全身膨張色...アセアセ
改めて痩せなきゃなぁと痛感しております(>_<)
ネイビーパーカーを差し色に持ってきましたひらめき電球
セレブ系(?)スポーティーコーデのつもりσ(^_^;)


明日は何を着て行こう...( ? _ ? )
毎日考えるのって大変ですよねアセアセ
春とか秋ならスーツでちゃちゃっと出来るんですけど、夏はいかんせん暑い滝汗
でも冷房寒いえーん
盲腸はもうかなり回復してきていますが油断は禁物なので、風邪をひかないようにいつも以上に気をつけたいと思います!!


今日作ったお弁当のおかずは後日アップ予定ですふんわりリボン

ではではバイバイ