こんにちはー晴れ

 
暖かくなりましたね~ルンルン
 
先日エクセルパティエンスのペリセアーゼを購入した時についていたクーポンを利用して
{CBE4F9E7-A035-46B8-8A17-B2DF316234D2}
↑1000gの特大サイズのペリセアーゼを購入しましたチョキ
 
しかもしかも
{11390D9A-0750-4004-8A5F-F16C71D38FE1}
↑またまた天使シリーズのサンプルが同封されていましたハート
今回は少し大きめサイズのサンプル!
 
注文した次の日に発送されて、2日後には手元に届くというスピード対応は本当にありがたいですm(_ _)m
 
インバス右矢印ペリセアーゼ
{8D94A177-CF8A-4800-96EC-9B634A6836FC}
アウトバス右矢印モロッカンオイル
のWトリートメント効果もあってか
{582B2C3F-FA18-4100-81BE-9D5FC023DF9F}
↑髪の傷みもだんだん改善されてきた感じ照れ
 
でもまだクセ毛の広がりがひどいので、湿気の多い日はダウンスタイルにすると爆発爆弾
 
薬の副作用で、更年期障害のような症状が出ているせいか、
仕事中も急に暑くなって汗がじんわりアセアセという事も多いので
最近は髪をまとめる日が多くなってきました
 
で、挑戦したのが
{71C0C7C8-ACFF-4B13-B9A0-3646F28D9ED6}
ギブソンタックピンクハート
 
髪が短いので無理矢理感は否めませんが
{5CCA08C2-5E98-4D34-80C5-186B7E77A86E}
↑顔周りがスッキリなるし涼しいルンルン
丸顔ブタは強調されてしまうけど、小顔効果はあるかなーと感じています
 
髪に艶が出てきたので、まとめ髪にしてもいい感じラブラブ
 
髪の調子がいいと気分も上がりますよねキラキラ
 
 
明日は2度目の術前検査病院
貧血が治っていることを祈るばかりです
 
ではでは
お仕事行ってきますバイバイ