こんにちはー

ついに風邪と腹痛でダウンしてしまいました

持病の治療のため、2週間ほど前に注射をしたんですが、その副作用もあり毎日結構いっぱいいっぱいになりながら生きてます笑

注射痛かったー(>_<)
しかもめっちゃ高かったガーン
保険が適用されて1回1万円ですよアセアセ
保険がきかなかったら3万超え、、、
貧乏人の私にはこの出費は死活問題笑

今日は無理言ってお仕事お休みさせていただいたので大人しく寝て過ごします
風邪は早く治さなきゃ!!


さて、先日久しぶりに彼とコメダデートしてきましたラブラブ
こういう息抜きはとっても大事な時間です
{520AA015-83FB-47D1-B2C2-28C8593BE77F}
↑コメダでコーラ笑

そして
{8E25E163-26EC-442E-A6F6-084F991543B2}
↑好評で期間延長になっているキャラノワールハート
念願の『2人で半分こ』しました笑
キャラノワールの次の限定メニューはなんでしょうね?
時期的にサクラ桜??
あ、抹茶かなー??
普段あんまりスィーツに食いつかない私ですが、珍しくワクワクしておりますルンルン


話は変わって。。。
韓流?とトレンドにのっかって3年くらいずっと平行太眉にしていたんですが
最近のトレンドはナチュラル細眉なんですよね!
{EEB75E0C-66CD-46C7-9374-22B27F31CA14}
{7AE6FAC4-E245-432A-A51C-752E8AFB6B66}
↑石原さとみちゃん可愛すぎる!!
昔ドラマの撮影でご一緒させていただいたことがあるんですが、その時にあまりの可愛さと肌のキレイさに一目惚れしてしまい笑
それからずーっとファンですラブ
生まれ変わったらさとみちゃんの顔になりたい!!(切実にアセアセ)

ここはトレンドにのっかってナチュラル細眉に挑戦中な私。
でももうずっと平行太眉だったせいか細眉が描けない!
というか正確にはどうやって描いたら良いのか分かりませんσ(^_^;)

以前の私の眉毛は
{838C2FEA-CCE4-4FB4-B0F2-EDB87AB8A0C3}
{1BB37F48-7134-4172-994E-468C8CA3B5E8}
{37479E81-00D5-445E-975F-67FCD7AD39E6}
↑ご覧のようなTHE平行太眉!

どうやって細くしたら良いのか分からず試行錯誤して
{70C74AE2-CF38-47B0-BA30-2FB5DC15E88E}
↑無理やり細くはしたけどなんか違う滝汗
まぁ平行太眉ではなくなったかなという感じではありますが、、、
眉のカーブがあり過ぎてケバいアセアセ
しかも全然ナチュラルちゃうし!
カーブがきつい細眉は下品な印象になりますよねもやもや

石原さとみちゃんのようなナチュラル細眉が理想!!
そこから日々苦戦しながら眉毛を描いて、、、
{B6E7B17E-75EF-491A-A4E8-927CA09AE1F3}
↑なんとかちょっとはナチュラルになってきたかな、、、
でもまだまだ理想の眉毛には程遠いです

たかが眉毛
されど眉毛

眉毛ひとつで顔の印象はガラッと変わってしまうので
理想の眉毛に近づけるように試行錯誤を繰り返してみようと思います(`_´)ゞ

でも今日は体調悪いので寝ときます笑


無性にロブスターが食べたい私でした宇宙人くん
ではではバイバイ