こんばんはー

たくさん寝たのにもうおネムですzzz

さて今回ご紹介するのは
{BCC13277-0DC3-4085-96B9-9BC99A987550}
資生堂
ピュアホワイト
240粒  ¥4,320(税込)

Ripreを通して資生堂様から商品をご提供いただきました

古くから美容や健康に良いと知られる、枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目して作られたサプリメントですハート

{7DBD9FE1-9BB9-4617-A9BF-96AD71CD5246}
他にも枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分が配合されていますひらめき電球

これらの成分を簡単に説明しますねパー

{D5625AC9-D575-45B0-98A2-13FE75BB7F8C}
★枸杞の実エキス

枸杞の実は、標高1,000mを超える乾燥した大地で育つ木の実です。

欧米などでは有名モデルが好んで食べるスーパーフルーツとしても有名ですよねキラキラ

このサプリメントの配合されている枸杞の実エキスは、中国・寧夏(ネイカ)地区の良質な実を一つひとつ手摘みで採取し、日本で抽出されています。

枸杞の実にはカラダ本来の美しさをサポートする力があるそうです!


{D54482EA-D1FA-48C9-AD7E-1B51F7CA5FFD}
★アブラ椰子オイル
アブラ椰子から特許製法で抽出されたオイルです
アブラ椰子オイルには次世代のビタミンEともいわれるトコトリエノールが豊富に含まれています

{05AD497D-53D5-4C82-9DD1-1E3A14B880F9}
★ライチ種子エキス
ライチと聞くと、楊貴妃が好んで食べていた果物というイメージがあります笑
そんな数千年も前から栽培され珍重されてきた果物の種から抽出したエキスですラブ
美人の素として欠かせない成分ラブラブ

{335590C4-F31D-4E51-ACFC-B823855AFB99}
★ハトムギエキス
イネ科の植物です
その種子から抽出したエキスは美容パワーに定評があるそうですひらめき電球
アミノ酸が豊富に含まれています
グッ

{CC262EBE-C348-435F-B6B7-87DF134838AB}
★菊花エキス
古くから美容や健康によいといわれている菊の花から抽出したエキスです
ポリフェノールの一種であるフラボノイドが豊富に含まれていますキラキラ

{5BD5BA61-F67C-4080-A39E-55C05C586882}
↑そんな厳選された東洋の美容成分が配合されたサプリメント
パッケージデザインもすごくお洒落だと思いません?!

{56774F85-2483-4DA9-8733-9735BFB418B7}
↑持ち運びに便利で、味が気にならない錠剤タイプです

{47BA7ED6-C4D0-46FB-8216-C26FD046039A}
1日の摂取量は8粒が目安です
分けて飲んでも良いそうですが、ウッカリさんの私は就寝前に8粒まとめて飲んでいます

{B4094F28-F2B6-4480-B04E-13979E8898CF}
↑1粒の大きさは約9mmなので、8粒一気飲みでも大丈夫です笑
飲みやすい錠剤タイプではありますが、なんか独特な香りがする気がします
まあ、一気にお水で流し込むのでそんなに気にはなりません口笛

飲みだして2週間経ちましたが、特にシミが薄くなったりとか、色が白くなったりとかは感じていません

美白効果のあるサプリメントではないんですかね?
公式サイトにも美白効果は書かれていません

紫外線対策とか、、、主に美容系のサプリメントという印象です

もともと色が白いせいか、この時期はその白さに悩んでいる私ですが
これからの時期は紫外線が強くなっていくし、年齢的にも悩みは色々尽きませんから
厳選された美容成分が配合されたサプリメントは純粋に嬉しいですハート

1ヶ月で¥4,320は、私にはちょっと高いかなアセアセ

¥3,000くらいだったら継続しやすいかなと思いました!!


資生堂
この度はモニターに選んでいただき有難う御座いました。
厳選された東洋の美容成分の効果はまだ感じられていませんが、最後まで飲みきった時に何か感じられるといいなと思っています。


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中