受精卵が順調に育ち、無事に凍結。

次はいよいよ胚移植に入りますおねがい

身体を頑張って整えようメラメラと意気込んでいたのですが...


M美初めてのギックリ腰笑い泣き

うわー!運動したいのにあせる移植までにもっと減量頑張りたいのに泣

とりあえず食事制限に、整体通い。なんか私、本当に移植する身⁉️


しかも、中々治りが悪く整形外科も2回行き、初めてのブロック注射を経験。

注射しても直ぐに良くなる訳では無く、普通の生活ができるまで1か月近くかかりましたゲッソリなんなら、まだ完治はしてない。


はぁ。何かな〜。

まぁ、妊娠してなかったから整体や鍼、レントゲン撮影にブロック注射もできたわけですよ!ギックリ腰になる運命だったんですね泣

減量ももちろん上手くいくわけはなく、妊活スタートからー4.5キロで移植に進みます。

(ー4.5キロって、頑張ったよね?滝汗)


でも、移植前の試練はこれだけでは終わりませんでした泣き笑い