弟から貰ったNintendo Switchが | だらしない私の猫とデジタル生活

だらしない私の猫とデジタル生活

猫達との生活や
自分の趣味のiPadなどを使って描いたイラストや
作ったデジタル手帳ノート
STORESでの販売商品紹介
息抜きのゲームなどをブログに書いていこうと思います。
自分の病気や気持ちと向き合いながら気楽にUPしていきます。

弟から貰ったNintendo Switchが

とても久しぶりにUPしてますうさぎ

相変わらず気まぐれです泣

 

先月弟に貰ったNintendo switch

思ったよりも凄く楽しくて

毎日遊んでます昇天

弟から貰ったSwitch




うちのパパに買って貰ったソフト達

最近ダウンロード版で

ファームトゥギャザーを購入して

とてもハマってますニコニコ



自分は

Minecraft大好きなので

(最近してないけど汗うさぎ

ドラゴンクエストビルダーズ

ファームトゥギャザー

あつまれどうぶつの森

と言った

作ったり動物いたり農場系など

そういったゲームにハマりやすいのかなーと

思ったりもしましたが

ただのゲーム好きです照れ

また気まぐれにゲームソフト別で

ブログup出来たらしていきたいと思いますチュー

ps.アメブロが

めちゃ可愛くデコれる様になってて感激ですお願い

ただiPadでの操作慣れなかったあせる

結果iPhoneで入力しましたウインク