Mine craft 金のリンゴ実績解除→(*´∇`*)thank you☆ | だらしない私の猫とデジタル生活

だらしない私の猫とデジタル生活

猫達との生活や
自分の趣味のiPadなどを使って描いたイラストや
作ったデジタル手帳ノート
STORESでの販売商品紹介
息抜きのゲームなどをブログに書いていこうと思います。
自分の病気や気持ちと向き合いながら気楽にUPしていきます。



最近Mirrativ【ミラティブ】

ゲーム生配信してます


昨日たまたま見てくれてた方のおかげで

金のリンゴ実績解除

出来ました

金のリンゴをきんブロック

囲むとエンチャントのリンゴ

【ノッチリンゴ】と言うらしい

 Mine craftの生み親の名前かな

それを食べて敵に攻撃されたら

実績解除出来たよ


ホント嬉しくて

凄く感謝してます


今日10月13日

が亡くなってから2年

歳月が流れて

思うことは色々です


としてた

 Mine craft

【神ゲー】だよね

って言いながら


2人共大好きなゲーム

亡くなってから


PS3の方はボイスチャットで

色んな話しながら

時間が合う時は毎回一緒にゲームしてたから

PS3は触れなくて

PS3自体手放したけど


iPhoneでは最初少ししては

やめての繰り返しで


今はもうほぼ毎日してる

一緒にしてた Worldが2つあるんだけど

どっちもほんと最初のベッド置いた所まで

だいたいいつも

Mine craftは最初の始める所が凄く楽しいね」

って言っては新しい Worldで遊んでたから

あまり進まない


あの頃はまだネット繋がってても

離れた所での

 Mine craft PEは一緒に出来なかったから

AMIが実家に帰った時に

一緒なwifi環境の中でしてたから夜

寝る間際とかにしながら寝落ちしたら

「お姉ちゃん寝るからうち追い出される

とかってよく言われてたぐはっ


今は遠く離れてても

PS3みたいに一緒に出来るよって言いたい


今はrealms【レルム】てのがあってAMIが寝ても

使えるよって言いたい

あの頃に、もう少し早くにrealms

使える様になってたら良かったなって

思ったりとするけど

それはそれで思い出が強すぎて

一生涯 Mine craft

出来なくなってたかもしれない


妹としてた1つ目のWorldを

ちょこちょこ広げてるんだけど

一緒 にしてる気分になる


今日はここで遊ぶ予定だよ

亡くなった妹に

大事な事を沢山教えてくれて

ありがとう

っていつも感謝してます


心の中では一生一緒だよ




CANDYからの投稿