こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆですラブラブ

 

 

インフルエンザの次はコロナが我が家にやってきて

子どもが順番に隔離という事態にガーン

しかも熱はすぐに下がって本人は元気だけど

移る可能性があるから隔離はしなければ、

というめっちゃ面倒くさい状況で…えーん

しばらく子どもの暇つぶしだのなんだのでバタバタしておりましたアセアセ

 

 

こういう状況になって思うのは

やっぱり身体が資本!というところですねウインク

日頃からの予防が大切、というところを改めて思ったのでした。

 

 

そんな中で最近運営に入らせていただいてるコミュニティから

2月ファスティングのリリース飛び出すハート

 

 

 

 

今回は「花粉症対策」に焦点を当てたファスティングですOK

私自身は花粉症ではないのですが

夫と義妹が結構ひどい花粉症で…アセアセ

特に義妹はシーズン初めにお医者さんで注射をしてもらって

1シーズン”ちょっとマシ”の状態で乗り切るくらい絶望

 

 

ファスティングで腸内環境を整えたり

体調を整えておくことで

花粉症の症状はだいぶ緩和されることもあるとかおねがい

※もちろん人によって違いますことをご承知おきくださいアセアセ

 

 

花粉症でなくても年に2~3回(私のオススメは月1ですが)

腸内リセットするとだいぶ体調も整ってくるので

本当にオススメですラブラブ

 

 

推奨のドリンクはありますが

オープンチャット参加は無料なので

ぜひぜひコラムだけでも読んでいただきたいですラブ

 

 

ご参加はこちらから↓↓

かろやかファスティング詳細

 

 

紹介者のところには「modelove」もしくは「あゆ」とお書きくださいチョキ

わからないところ、気になるところは

お気軽にコメント、DMでお尋ねくださいねピンクハート