こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆですウインク

 

 

ここのブログでもちょこちょこお話していますが

自分と子どもの喘息改善のために

「ゆるっと無添加の身体に悪いものを衣食住で入れない」

という生活をしていますキラキラ

 

 

・・・がびっくりマーク

無添加のものでぜーんぶ揃えたらめっちゃお金かかるえーん

 

 

食品1つとっても無添加のものにしたら

平均価格よりちょっと高いし

卵もできれば平飼いの卵で、とかしたらめっちゃ高いし…

 

 

でも結局これって投資なんですよねおねがい

この”ちょっと高い”を惜しんで添加物まみれの食品を使って

将来病気になったら。

健康でいられなくなったら。

”ちょっと高い”なんか目じゃないくらいの高額な医療費がガーン

 

 

それを思ったら無添加食品にお金をかけるのは

人生においては悪くない投資かなぁと思いますキラキラ

 

 

とはいえ先立つものがないと購入はできないので(笑)

収入の柱は多めに持つとか

自分が働けなくなっても収入が入る仕組みは作るとか

そういうことも合わせてやっていかなきゃですね笑い泣き