私の腸活

こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆです飛び出すハート

 

 

寒さにやられそうになっていますが

今年の冬はあまり体調不良に悩まされることなく過ごせそうですラブラブ

生活改善の効果が出てるのかもラブ

 

 

さて前にもお話しましたが

ここのところ毎月ファスティングに参加させていただいてます音符

ファスティングで体重が落ちてきたのはもちろん

なんといっても便通が快適なのです!

 

 

そして快適なのもそうですが

ファスティング後は量もそうですが

「体の中の悪いものが全部出た!」

という感覚があるのが良いのですよねおねがい

ちょっと説明しづらい感覚ですが…アセアセ

 

 

 

この腸活のファスティング、なんと花粉症にも効果があるとか…

私は花粉症ではないので体感はないのですが

私の周りの方はファスティング後、

花粉症の症状が落ち着いて楽になったラブラブ

という方が何人かいらっしゃいましたグッ

 

 

ファスティング、やってみたいなー♪

という方は続く仕組みのあるファスティングのご紹介できますので

お声がけくださいねウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する