仕事でのお悩み

 

こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆです飛び出すハート

 

 

#仕事でのお悩み、ということですが

実は私…少しコンプレックスの部分でもありますが

正社員を一度もやってないんですアセアセ

 

 

大学に入って、途中で心身を壊し中退、

本来なら卒業の年に結婚して専業主婦に…

という流れなのでいくつかバイトはしたことがあるものの

正社員経験はないんですよねえーん

 

 

で、じゃあ今何をしているかというと

今はミシン教室講師、ハンドメイド販売、ハンドメイドコンサル、

コミュニティ運営、健康ビジネス、と大きく5つやっていますウインク

 

 

「そんな色々やってる?」「時間足りるの?」

と初めましての方には結構びっくりされますが

コンサルはLINEベースだからすきま時間にもできるし

コミュニティ運営や健康ビジネスはチームでやっているので

ハンドメイド販売一本だったときよりも

収入は増えたし時間にも余裕が出てきましたおねがい

 

 

そんなことある??と思われるかもしれませんが

時間をお金に変える従業員や

能力をお金に変える自営業だけではない、

仕組みによってお金と時間を生み出せるという強みですよねキラキラ

 

 

とはいえ、もちろん私も最初からこんな状態なわけではなく

働き方の違いやビジネスオーナーの考え方は理解できてきたからこそラブ

 

 

そして私がビジネスオーナーの考え方に初めて触れたのが

こちらのお話会に参加したときびっくりマーク

↓↓

https://peatix.com/event/3813086

 

 

私が子供のころ、まだまだ大手企業に入れば安泰

という風潮がありましたえーん

その流れにのって同級生や近い学年は大手企業に入る子も

まだまだ多かった時代アセアセ

 

 

こちらのスピーカーの詠子さんも元大手企業社員

私と同い年なんですって!昭和の最後のほうです(笑)

でもやっぱり激務の会社員時代に心身を壊し、

自営業、ビジネスオーナーとして働き方を変更してきた成功者なのですラブラブ

 

 

幸せのバランスや働き方の選択肢をシンプルにわかりやすく教えていただけるので

 まじかるクラウン 現状は変えられないと思っている

 まじかるクラウン このままでいいのかな?となんとなく違和感を感じている

 まじかるクラウン 自分にとっての仕事とは?と悩んでいる

と、今の働き方に少しでも疑問を感じておられる方にとってもオススメ音符

 

 

しかも、zoom開催、参加は無料チョキ

 

 

無料でこんな知識もらえる??びっくり

というくらいの超優良級講座なので

働き方にお悩みのある方は本当にぜひ!ご参加くださいキラキラ

 

 

お申込みはこちらから

https://peatix.com/event/3813086

 

お申込みの際は紹介者を書くところがありますが

良かったら「modeloveあゆ」と記載してくださいねウインク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する