こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆです飛び出すハート

 

 

まだまだアメブロに慣れていないのですが

「今年の美の目標」とあったので

今回はこれについて書いてみることにしましたキラキラ

 

 

ありがたいことに「目が大きいし美人よねー」

と言っていただくことが多いのですが…

 

 

最近までほぼ全く美容に興味なしでしたガーン

 

 

いやね、基礎化粧品くらいはしましたよ…?

でも「オールインワンだと楽だし他にしなくていいよね♪」とか

「日焼け止め?いらないでしょ~」とか思っちゃうタイプ昇天

 

子どもの世話もあるし自分のことは最低限でいいよね、

という自分への甘やかしもありましたえーん

 

 

もう子供が小6,4と年長になったら

さすがにお風呂上がりなんかも手が離れて

「ちょっと自分のことに時間とれるようになったなー」

と思って鏡を見てようやくこれはまずい、と絶望

 

 

なので美容に力を入れだしたのは本当に最近アセアセ

でも自分に合う、身体に良い製品を使いだしたら

肌荒れもなくなってきたし、結構良い感じですキラキラ

 

 

とはいえ、まだまだ補修作業中(笑)

今年の美の目標は

 まじかるクラウン 体重-5kg

 まじかるクラウン 美肌で聞かれる人になる

 まじかるクラウン 髪もサラサラ

というところを掲げて頑張りますグッ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する