こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆですウインク

 

 

冬って本当に乾燥しますよね…ガーン

例年、加湿器をかけていても

唇はカサカサ、髪はパサパサ、手荒れもひどい、

という状態でした絶望

 

 

ところが!

今年は全然手荒れしてない~ラブ

例年通り空気はしっかり(?)乾燥してるのに

なんでかなー?と思ってたんですが

昨日ようやく原因判明飛び出すハート

 

 

一番の原因は、食器用洗剤を変えたことでした!

 

 

使っているのはコレ!

 

 

 

 

MODERE社の「ディッシュウォッシュ」びっくりマーク

 

 

前にも話したように同居家族が9人の我が家、

できるだけ使う食器を減らしているものの

1度の食事で食洗器には入りきらず、残りは当然手洗いアセアセ

 

今までだったら大量の食器を洗ったあとは

手がカサカサ、というかどう見ても荒れてる状態えーん

ハンドクリームを塗ってもイマイチ…な感じでした

 

 

それが、今使ってるこの食器用洗剤だと

洗ったあとの痛んでる感じがないキラキラ

それでいて汚れはしっかり落ちてるラブラブ

 

 

ということで、多分ですが

今年の冬、乾燥に勝てているのは

この食器用洗剤のおかげなんじゃないかなー、と思いますおねがい

引き続き使ってみて感想をシェアさせてくださいね音符

 

 

この商品、試してみたい方はこちらのURLからいくと

最大1500円の初回割引特典がありますピンクハート

コメントでご連絡いただけたら500円分のポイントのお渡しができることもチョキ

ぜひ活用して試してくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

モデーアHP