こんにちは、生活改善チャレンジ中のあゆです飛び出すハート

 

 

突然ですが…

「買い物は投票」

ってよく言いますよねウインク

 

 

買い物でお金を払うということは、

”その商品を支持する!”に1票を入れる

ということOK

 

 

私たちが環境に良いもの、身体に良いものを選んで購入すれば

企業はすすんでそういうものを作って

世の中はどんどん健やかな方向へ進んでいくハズピンクハート

 

 

なぜ冒頭にこんな話をしたか、というと

私が「MODERE社」の製品を選ぶのはこのため、

というお話をしたかったからなんですラブ

 

 

 

MODERE社は

◇使わない成分へのこだわり

◇容器の安全

◇環境への配慮

などなど、私たちの健康だけではなく地球環境まで考えている会社飛び出すハート

 

 

それが如実に表れているのが

 

日本で安全性が認められていても

安全性に少しでも意見が分かれるなら

その成分は極力使わない

 

という姿勢であったり

 

製品そのものであれパッケージであれ

基準を満たす原材料が揃わないのであれば

すぐに販売を中止する

 

というところですキラキラ

 

 

母・父であり、妻・夫である私たちの選択が

私たち自身、パートナー、子どもの健康に直結するわけですおねがい

 

 

この先の未来を生きる子供たちに

健康な身体と健康な地球を残すため、

子どもの未来を守るために

安心して暮らせる選択を自分から

 

 

この理念に賛同して製品を使っています音符

 

 

「買い物は投票」

何を選ぶか、しっかり考えないといけませんねウインク