こんにちは、生活改善を決意して早々の

インフルエンザからようやく離脱したあゆですウインク

 

 

やっぱり健康は日々の生活からですよね~

普段の運動不足では代謝も悪いし

このままでは良くない!

 

 

ということで、

家族そろってラジオ体操をすることにしましたチョキ

 

 

ラジオ体操って第3まであるって知らなくってガーン

とはいえ決めたからには、と仲良く第1から第3まで通してやることにラブラブ

 

 

「ラジオ体操だしまぁ大丈夫でしょ~」

とか軽く思っていたのが間違いで絶望

 

 

通してやったら意外と疲れるし

翌日がっつり筋肉痛になりました…笑い泣き

 

 

とはいえ運動不足&体の固い私にはちょうど良かったかなぁ

ということで、しばらくしっかりやっていこうと思いますキラキラ