こんにちは、生活改善を決意してから右往左往しているあゆです飛び出すハート

 

 

自宅教室をしていますが、HP制作、ブログ更新、インスタ更新、

全て自分でしているため、1日の中でPCに向かっていることが多いですPC

 

その上、長男(小6)と夫が今ドハマりしている

マインクラフトを家族でやることもあるので

休みの日もPCに向かう毎日…

 

正直なところ、長くPCに向かっていると

目は疲れるし頭もモヤモヤしてきませんか??

私は目がショボショボですえーん

 

 

健康になるにもまずは頭をスッキリしなければ!

ということで導入したのがコレ下差し

 

 

モデーア ロジック

 

 

これ、スゴイんですよーラブラブ

カタログにも

「健全な集中力」

「クリアな思考」

「すこやかなマインド」

をサポートと書いているように

これを飲んでからのほうが集中力upする気がします音符

 

 

味はちょっと苦めのコーヒーかな?

一番最初に飲んだ時は、

市販のインスタントコーヒーの気分で

1本を200mlくらいに溶かして飲んだらとっても濃くてガーン

今は1/3くらいを溶かして少し牛乳と混ぜてカフェオレ風で飲んでますキラキラ

 

この商品、試してみたい方はこちらのURLからいくと

最大1500円の初回割引特典がありますピンクハート

コメントでご連絡いただけたら500円分のポイントのお渡しができることもチョキ

ぜひ活用して試してくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

モデーアHP

 

 

 

しばらく続けて飲んでみようかなー、と思います

続けて見た感想もシェアしますねOK