はじめまして、管理人・あゆと申します。

各種SNSもやっていましたが、今更ですがアメブロもやってみたくなり始めてみましたラブ

 

 

茨城県在住、3人の子持ち主婦です。

子どもがいると自分の体調不良って後回し気味ですよね…

その結果というかなんというか、

風邪からの咳喘息をこじらせて本格的な喘息になってしまい

月1の通院と吸入薬が手放せなくなってしまいましたガーン

 

 

遺伝する部分もあるのか、上2人も小学校入学後に喘息が発覚。

今では親子仲良く月1で通院しておりますショボーン

 

 

そんな我が家なので、常に誰かしら体調不良という日々えーん

誰か1人風邪をひいたら、時間差で2人目、

さらに時間差で3人目、その後自分が調子が悪くなり

元気になったころには振り出しに戻る…

 

 

そんな毎日を変えたい!

と予防医学や経皮毒・経口毒について学んだり

身体に悪いものを衣食住で取り入れない生活へと

シフトチェンジしています飛び出すハート

 

そんな私のチャレンジとオススメ商品について

つらつらと綴っていきたいと思いますので

ぜひぜひ応援お願いいたしますおねがい