Day1.コツコツと積み上げること。 | めくりめく日々。

めくりめく日々。

子ども3人、育休中、同居嫁の日々の記録。

今日は、日曜日恒例のオンライン手帳タイムに参加。


先輩のプチセミナーを聞きました。





そのお方はもともとお綺麗なお方なのですが、

以前にも増して表情や雰囲気が美しい。



話を聞いていると、生活を整えてエネルギーを貯めてこられ、そして自分に丁寧に向き合い、

行動してこられていて、

その自信から美しさに繋がっているように感じました。





一方で私は、Instagramとブログを続けて書こうと決めたものの、

昨日は何を書こうかと迷ってなかなか書けず、

Instagramはなんとか更新したもののblogを upする前に寝ていた😅


記録は46日でストップしてしまいました💦




これって他の人から見たらそんな大したことではないと思うけど、

自分からしたら決めたことが出来なかったという自己信頼にかかわること。




小さな自分との約束を守り続けること。

人が見ていない時間にどう過ごすかが大切。




苦手だと思っているからこそ、

ここからまたコツコツ積み上げることにチャレンジしていこうと思います。