最近のお気に入り漫画〜暴力シーン有り編〜 | めくりめく日々。

めくりめく日々。

子ども3人、育休中、同居嫁の日々の記録。

最近読んでいる漫画、

一番のお気に入りというかハマっている漫画を

書いておりませんでした。




なんというかちょっと暴力的なところが多々あるので、

苦手な人もいるかもしれませんが💦

紹介していきます。




まずは東京リベンジャーズ

これはもともとアニメで見て(prime video)ハマり、

映画で実写化もされたけど映画は見ておりませんが💦

アニメの進みがゆっくりで待てなくなり、

漫画に手を出しました😅


鬼滅とか呪術廻戦のときとおなじ流れです💦 


が、本当に面白い!!

タイムリープもので、主人公が現在を変えるために、

過去に戻りやり直すけれど、何回やり直しても新たな敵や課題が出てくる…。




殴る蹴るシーンもたくさんある上、人が死ぬことも多いので子どもにはオススメしませんが、

大人が読む分には面白いので、

夫と2人で読んでいます^_^





そしてもう一つはザ・ファブル



伝説の殺し屋が、殺さない生活をする話で、

ギャグ的要素も強いのですが、

ヤクザが出てきて人が殺されるシーンもあるため、子どもにはオススメしません。



これも知らなかったのですが、

V6の岡田くん主演で映画化もされていた…!!


ちょっと主人公が男前になりすぎている😅のが気になりますが、見てみようかな〜




ということで、