ありがとうございました | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️


今日でお家の工事に来ていただいていた

大工さん最終日になりました。


お風呂が8日に入って

その後に1日だけ。と伺ってました。


約3ヶ月の間

本当にありがとうございました。


お家の工事はもちろんですが、

楽しいおしゃべりに

少しのの知恵もいただきました。


工事を見にお家に通うのが

とても楽しかったです照れ




小さな事ですが
傘かけの位置決めなんかも
一緒にこだわってもらって
楽しく過ごせました。

お家、大切に住まわせてもらいます。

本当にありがとうございました✨


このあとは、20日過ぎに
クロス屋さんが入って
その後に
トイレや洗面台がつくようです。

お引っ越しまであと2ヶ月弱?

今のお部屋の
掃除や不用品の選別頑張ります!