びっくりの埋設物! | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️


前の記事で営業さんを信用できない!
って書きました。

今朝、時系列でなぜ見積書が出ないのか
いつ出るのかなどLINEしました。

お昼に、いつまでに見積書がいただけるのかな等ご回答もらえました。

その中で、家建ての建設地から出てきた埋設物の写真をいただいたのですが・・




電柱!!

工事の人も、HMの担当さんもはじめての埋設物でびっくりしたそうです。

とりあえず、
HMさんともちゃんと話せてよかったです。

今はブロックの工事で、

10/24頃より基礎工事に入るそうなので
早くお家が建つのが楽しみです。

その前の見積書を見るのは恐いですが・・💦