車検 | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️

昨日、愛車ラパンちゃんの車検に行って来ました。
ラパンちゃん7才のバースデーです✨

今回初めてバッテリー交換をしました。
車屋さんも7年バッテリーがもっていることにビックリしていました。
今回もいままでも、部品が壊れることもなく長く元気に頑張ってくれてます。
「すごく当たりの車だったんですね」って、整備の方も驚かれていました。

毎日、毎日 雨の日も暑い日も頑張って走ってくれるラパンちゃんに感謝です✨

これからも よろしくね(о^∇^о)🎶