ダサい運転 | あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

あゆさんの平屋新築 in パパまるハウス

新しい家族(ペット)を迎えたいがため
アパートから平屋持ち家へのお引越しを目論んでおります☺️

カッコ悪い運転する大人増えてますね。

煽り運転が騒がれている昨今ですが、
そこまでいかなくても交通ルールを守らないドライバーだらけですね。

昨日出会ったのは、
左折時に交差点内が渋滞しており信号が黄色になった為停車したのですが後ろからきた日産 NV350にクラクションを鳴らされ、なおかつ右から抜いて行き交差点内に侵入しておりました。
交差点は横断歩道を横切るようにして停まってる車プラス抜かして行ったNV350を含め3台が立ち往生している形に。
あまりにお粗末な光景でした。

もっと余裕を持った運転が安全でスマートだとなぜその人たちは気づかないのでしょう。

安全を欠いた運転手は免許を持つ資格が本当にあるのでしょうか?