あゆが今ハマってる



韓流ドラマですドキドキ












あるDVDとゎ



韓流ドラマの事でした得意げ

















韓流ドラマを散々否定してた私が



まさか、



その韓流にハマるとゎ思ってなかった!(笑)
















この、



『美男〈イケメン〉ですね』ゎ



まぢで面白いドキドキ














もぉ2回くらい再放送してたみたいで



ママとかにも



今更!?(笑)



って言われたんだけど、



この前



がちゃんちいた時に



たまたまテレビ見てたら



ちょうど5話くらいがやってて、



途中からだけど見てたらめっちゃ面白くて



最初からちゃんと見たくなって



借りちゃいましたニコニコキラキラ














ただ!



このシリーズがTSUTAYAにしか置いてないらしく



今めっちゃ人気過ぎて、



ほとんどレンタル中で



お店でゎ借りれなかったので



TSUTAYA宅配レンタルで借りました!!



我が家ゎママさんが会員なのでラッキーでしたキラキラ











でも宅配だと



1回で2枚しか来ないから



続けて見れないのが難点ショック!雷












でも、



宅配レンタルゎ全話借りれたので



見たらソッコー返して



届くのを待ちたいと思いますドキドキ



楽しみが1こ増えました音符(笑)
























ただ一つ嫌なのが、



テレビだと吹き替えなんだけど



DVDゎ吹き替えなしだから



字幕読まなきゃなんだよねー(;-_-)=3






あゆ字幕苦手…(笑)






でも今回ゎめっちゃ見たいから



字幕でも見るグー!!


















まぁなんと言っても!



このドラマパー



出てるキャストの人たちが



これまた



イケメンなのですょラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)













もぉテギョンさんやばいドキドキ



シヌさんもかっこいいんだけど、



あゆゎ断然テギョンさん派ですドキドキ



まぢでかっこいいラブラブ!ドキドキ



性格がもろ道明寺系だから



見てるとキュンキュンしますドキドキ



シヌさんゎ花沢類系だから



道明寺好きなあゆゎ



テギョンさん推しです得意げパードキドキ








やっぱりオレ様系に惹かれてしまうのですねー(笑)


















あゆの周り、



これ見てた人めっちゃ多くて



完全にあゆ出遅れたけど(笑)、



引き続き



一人で楽しんで見よーと思います得意げドキドキ















あゆが言うのもなんですが(笑)、



ほんと面白くておすすめなので



興味ある方ゎ



是非見てみてくださいニコニコパードキドキ