とりあえず



1位通過おめでとーキラキラ







いやぁ



今日の試合ゎ



安心して見れた得意げ(笑)









むしろ



あんなにポコスコ入っちゃって



ちょっとつまんなかったし(笑)











弟なんて



前半終わって



"もぉつまんない"



って部屋行っちゃうし(笑)
















もぉ最後の方ゎ



部屋にいる弟と



岡崎と前田



どっちがハット取るかなー音符



という事を楽しんでました(笑)















結果ゎ…
























岡崎ハットおめでとーニコニコパードキドキ



お見事ですキラキラ





















あゆ的にゎ



松木さんも言ってたけど



香川に1点決めて欲しかったなーひらめき電球




















次ゎ



21日の準々決勝キラキラ



絶対勝って準決勝行くぞー!!






頑張れー日本ー!!!!!