今日ゎまさやに誘われた、



パーティー?みたいなやつに行ってきたー







が、しかし!
















あゆとめぐ完全アウェ━━━━━イショック!(笑)















なんか、



どっかの大学のサークル主催で、



まさやも先輩に呼ばれたらしく



うちらゎそのまさやに呼ばれてるから、



知ってる人ゎ



まぁもちろんいません(笑)













そんな、



知ってる人もいない中、



めぐと黙々と飲んで食べてた時



悲劇ゎ起こりました(笑)










人がごった返す薄暗いフロアで



私、



何かにつまづき…













思いっきり膝から転けました(笑)













めっちゃ痛いし、



誰も助けてくれないし、



めぐゎ笑ってるし、



その瞬間、



"あー牧野つくしゎこんな感じなんだなー"



と何故か、



ドラマの世界の方の気持ちを察してました(笑)











ちなみに、



帰ってきたらこんな事になってました(笑)



しまむらは最高級ブランドです-F1011202.jpg



もぉ最悪ですよ雷












ただ、



あゆとめぐにとってゎ



最高に面白いネタになり、



しばらくゎこのネタで笑えそうです(笑)