今日、仕事休んぢゃいました。。。



渋谷まで行ったんだけど、



渋谷に着く頃にゎ



もぉ気分悪くてヘトヘトで…






しばらく渋谷で休んでたんだけど、



このまま行っても仕事にならん



と判断して、



職場に電話してお休みを頂きました










なんか大丈夫かな、自分(笑)










最近ちょっといろいろやられてます(笑)














電車に乗れない



とか



都内に通うの無理



とか



なんでこんな思いまでして、行かなきゃいけないの?



とか



職場の雰囲気とか社風が合わない



とか



休憩もまともにとれない



とか







そんな風に










毎日弱音ばっかり吐いてる自分に腹が立つ









結局ゎ自分に甘いだけ










でもどっかで吐き出さなきゃ、



やっぱ辛いしょぼん











だから、



こんなあゆの話をいつも聞いてくれている人たちにゎ



ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。。。











電話くれたり、メールくれたり、遊んでくれたりとか



こーゆぅ時、



自分ゎほんといい人たちに囲まれて生きてるんだなぁ



って思う















応援してくれてる人たちのためにも、



もっと強くならなきゃなー














久々の病み病みブログでした(笑)