火曜日の話。。。




火曜の飲みゎ、



小学校ん時からの付き合いのメンバーで



もぉ10年以上の仲キラキラ



男女共に全く気を使わないし、



気を許せる大事な友達。。。



全員地元が一緒の子たちだけだから、



自然と落ち着く場所。




みんなで飲みながらいろんな話した





ちょっと前までやんちゃしてた子どもが、



気付けば高校の先生やってたり



スーツ着て営業回ってたり



地元離れて遠くで頑張ってたり



もぉすぐママになる子がいたり



いつの間にかみんな大人になって、



それぞれの道で頑張ってるんだよねーニコニコ



なんかうけるなー(笑)






でもやっぱ、



みんな社会人になって



仕事ゎどーだとか、上司があーだとか話してると



すごいラクだし楽しいにひひ



あゆゎ短大だったから、



みんなより2年先に社会に出てたって事もあって



やっぱ社会人と話してる方が、



正直ラクだし落ち着くんだよねーニコニコ



学生と社会人ってほんとビックリするぐらい、


全然考え方違うからパー



あゆも学生ん時と今ぢゃ、



ビックリするぐらい全然違うもん(笑)






ちょうど今年、



同年代の大学生の子たちがやっと(笑)、社会人になったから



これからゎ大人な付き合いが出来そーですドキドキ(笑)








なんか途中から話題がズレた感じだけど(笑)、



要するに、



みんな大人になりましたって事です得意げ(笑)









みんなこーして働き始めて普段ゎバラバラでも、



みんなで集まれば10年前のあの頃となんも変わらない仲間。。。



これからも大切にしていきたいですニコニコドキドキ