あゆにとっての大魔王とゎ









都内です(笑)








都内=大魔王







毎日大魔王との戦いです雷



いつか大魔王に勝てる時ゎ来るのでしょーか



まぁ絶対来ないでしょーね得意げ








今日も先輩のアシスタントとしてお客様に付いてましたひらめき電球



スタイリストへの道のりゎまだまだ果てしなく遠いですなー



それから、今日店長さんとお話しました



店長も分かってくれて、調整してくれるみたい



とりあえず明日"お休みしていいよ"って言って頂いたので、



急遽お休みになりましたキラキラ



私まだ入ったばっかりなのに、めっちゃわがままで迷惑かけまくりーショック!(笑)



また月曜日に今後について詳しく決めていく予定です



とりあえず明日またゆっくりしますクローバー




それにしても、







電車激混みシラーハートブレイク