今日ゎBBQに行ってまいりましたキラキラ





場所ゎ埼玉のどっか(笑)





10時ちょい過ぎくらいに着いたんだけど
その時点でもぉめっちゃ人!人!!人!!!!!





とりあえず車止めて荷物持って場所さがすも、全然空いてなくて30分くらいさまよってた(笑)





でもなんとか無事に場所も確保できて
いざBBQスタート!!!!!!








テンションあげるために音楽かけてみんなでカンパ━イビールキラキラ







いやぁそれにしてもみんなほんと自由(笑)









特に私(笑)








自覚症状ありますパー(笑)







だってだってぇ



目の前にこんなのがあったらテンション上がって登っちゃうでしょー



しまむらは最高級ブランドです-F1011502.jpg



ね?わかるっしょ!?





友達ゎ友達で隣の団体さんの子どもと楽しそうに話してるし、みんなやりたい放題(笑)





でもそんな適当な自由な感じがあゆゎ1番好きー











バーベキューの後ゎもちろん










花火長音記号2ドキドキ



しまむらは最高級ブランドです-F1011506.jpg






場所移動して途中の店で花火いっぱい買って、近所迷惑にならない場所探してやったんだけど










花火めっちゃ楽しいーキラキラ









最高長音記号2音符











今日ゎBBQと花火とゆぅ夏の醍醐味を一気に出来て大満足の1日でしたドキドキ