W杯も終わりいよいよJリーグ再開ですサッカー




W杯中ゎサムライブルーを心の底から応援してきましたが




Jリーグでゎサンフレッチェ広島を心の底から応援してますドキドキ



しまむらは最高級ブランドです-F1011530.jpg



ちなみに私ゎ生粋の埼玉っ子です(笑)







そして今日ゎレッズ戦



しまむらは最高級ブランドです-F1011528.jpg



相変わらず真っ赤っかですなー得意げ





ちなみに今日ゎ埼スタでのアウェイ戦です



しまむらは最高級ブランドです-F1011525.jpg







ユニフォーム着てタオル巻いて準備オッケー




18時03分キックオフ





前半ゎ0-0のまま

試合が動いたのゎ後半20分過ぎ!!





「俺が決める」





と宣言してた広島槙野の華麗なるゴールキラキラ





サポーター席まで走ってきてくれて
目の前でマッキーお決まりのロンダートからの弓矢のポーズラブラブ!





もぉ広島サポーター大興奮ですニコニコ





試合ゎそのまま終わり1-0で広島の勝利長音記号2チョキ





試合が終わり選手全員でサポーター席まできてくれて一礼





ゴールを決めたマッキーゎ完全に調子に乗ってました(笑)





ですがそんな調子乗りなところがまたいいんですよねぇドキドキ





さすが調子乗り世代ですにひひ









それにしてもサンフレッチェゎやっぱり





イケメンサンフレッチェですなドキドキ