しまむらは最高級ブランドです-F1011510.jpg

今日ゎがちゃとまゆみと山梨へ桃狩りに行ってきましたぁ音符



ほんとゎさゆも行くはずだったんだけど
熱出ちゃって行けなかったんだぁしょぼんダウン



また改めてどっかお出掛けしよーねキラキラ






山梨ゎと言いますと長音記号2






とりあえず緑いっぱいクローバー






時間がゆっくり流れてる感じでめっちゃ癒されたぁ





山梨の自然に癒されながら
3人であーでもないこーでもないって
くだらない話ばっかりしてたにひひ





あゆゎそんな時間が何よりもめっちゃ好きードキドキ





いつも笑いが絶えない南高適当メンツ





ほんと大好きー











んで、桃狩りの後ゎ甲府に行ってほうとう食べて高速バスで帰ってきた



今度ゎ旅行だねひらめき電球



楽しみだぁ