今日ゎ仕事が休みだったので



久々に自分の好きなことできたぁ









まずお昼に起きてママさんとランチ行ったぁ



今日ゎパスタを食べたよ長音記号2


しまむらは最高級ブランドです-F1010515.jpg


おいしかった音符










その後


愛犬を連れてお散歩へ










でゎここで



このブログを読んでくれてる人にご紹介しまぁす



本邦初公開!!



我が家のアイドルでぇす



しまむらは最高級ブランドです-F1010454.jpg



SO CUTE長音記号1ハート







続きまして



私の足の間でウトウトのミーたん


しまむらは最高級ブランドです-F1010536.jpg



さらにさらに





どアップのミーたん



しまむらは最高級ブランドです-F1010542.jpg



うひょ長音記号1



かわゆすやなぁ













お散歩の後ゎネイルサロンに行ってきました



今回ゎこんな感じー



しまむらは最高級ブランドです-F1010606.jpg



冬っぽくしてみました



今回も薬指だけゎ違くしてみたー



しまむらは最高級ブランドです-F1010609.jpg



わかるかな??



イニシャルの『A』と『雪の結晶』のシールを張ってもらいました



冬っぽくて結構気に入ってます







とまぁ今日のお休みゎとーっても充実した1日でした









最後に今日のCD



しまむらは最高級ブランドです-F1010554.jpg



*ファー帽子…\3900

*ヒョウ柄チュニック…\3800

*バルーンパンツ…\3800


*total…\11500






今日ゎ久しぶりに髪も巻いてみました





とりあえずボリューム出すために

全体をmix巻きして逆毛を立てて

ケープ噴射したものの






やってる途中に思ったこと









確実に…






髪…






傷むよね…(笑)










まっオシャレのためなら我慢だ(笑)






うんしょぉがないにひひ









とゆーことでさよーなりぃ