おはようございます照れ


今日も朝早くからお弁当作りしてました魂が抜ける


初めの頃は何入れようアセアセと毎日悩んでいましたが無気力


最近になりやっと落ち着いてきたと言うかニヤニヤ定番化になってきたと言うかニヒヒ手抜きを覚えてきたと言うか…酔っ払い


いやいや滝汗そんな日の丸弁当とかじゃないですよ物申す


そこは手抜きでも一応はちゃんと作ってる感じを出してるつもりではいます昇天


何せ料理も作れない?息子なもんで、手抜きしても分かってないんですよね爆笑


きっとこれが、料理とかする女子や男子なら


今日もまた、おかん手を抜いたなニヤリ


みたいにバレてると思うんです滝汗


でもうちの子にはきっとバレてないはずニヒヒいや、優しいからバレてないフリをしてくれてるのかも!!


さてさて、そんな今日のお弁当は…






おにぎらず弁当です節分


具が真ん中にきてない所が素人感満載でしょ笑い泣き


初めて作りましたが、これがまた簡単でびっくりポーン


こりゃ定番化しなければウインク


ではではバイバイ