ayu-mi0401さんのブログ

ayu-mi0401さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は正社員登用試験でした晴れ

まっ、試験会場の最寄り駅間違えて、しかも、支社に行く道間違えて…遅刻ショック!台風DASH!

出だしの悪い試験でしたショック!

試験内容は…

筆記試験20分
面接15分
小論文60分

筆記は私国家資格一応持っているのでそれについての問題+
刑法130条についてとか責任者の職務とか…なんか意味わからんのも出たけど…3択で消去法でなんとか解いたけど三番多かったなぁ…(笑)

面接は支社長と+二人…支社長のテンションにはついてけないなぁ…とつくづく感じながらも受け答えシラーそもそも、この試験強制参加っていうね…『この試験についてどう思いますか』って…いやいや、強制参加で意思もなく受けてんのになんだよ!!って感じでまー、損得関係なく私あんまりこの仕事長く続けませんよ的な解答に食いつく支社長…とりあえず、結婚考えてるので…と言ってみる…

そう、この時点で私の試験は終わった様なもんだよなショック!と思いながらそのあと小論文書いてきましたよ~ショック!

私本当落ちるくらいなら受けたくなかったよ~たいしてボーナスもらえないのによ~!!


まっ、とりあえず私明日はボーッと過ごしたいわヒヨコ

てか、結果いつわかるんだろね…不思議な正社員登用試験だわ。

や~始めちゃいましたよ!!ameba!!!!

流行に疎い私ですが、、、、なんかMIXIとか知り合いが多すぎて日記に書けないことも多々ありますよね!!

これから色々書きたいと思います!!


飽きっぽい性格ですが、、、、なんか今回は続きそうな予感!!!

 


初回なんでプリッと自己紹介から始めよう!!


名前はイケピー★由来は昔のあだ名。。。

ぴちぴちの24歳。

仕事は空港勤務。

趣味は今はない、、、悲しいぐらい仕事に疲れている。

最近の野望は資格を取って今の仕事を辞める!!

トマトが大嫌い!!



色々ブログの中で私の正体が暴露されていくと思います・・・


上京して1年。今は彼氏と早く同棲したい!!

なんでかって、、、仕事上今は会社の寮に入っているためかなり拘束時間が長い、、、、

自宅組に入れば、、、夢の自分の時間が得られるため。。。。

そのためにも貯金中、、、ナカナカたまらないのが現実だけど。。。

身近な夢に向かって、、、現在努力チュ~