躑躅満開♪ | 西川あゆみオフィシャルブログ「How Ayu?」Powered by Ameba

躑躅満開♪

 皆様おこんにちはg





ゴールデンウィークは、名古屋へ帰ってました富士山&新幹線&横浜





帰る楽しみの一つ、実家のお庭ガーデン♪


躑躅(つつじ)が満開つつじでした、ちょうど花期は4~6月。







西川あゆみオフィシャルブログ「How Ayu?」Powered by Ameba-IMG_20130503_092824689.jpg




亡くなったおじいちゃんが残したつつじ、今までで一番綺麗に咲きましたキャー何か縁起がいい感じで
嬉しいイケてる





おじいちゃんとおばあちゃんが残したお庭を今はお父さんとお母さん(主にお母さんデスガ笑)が手入れをして受け継いでいて、そういう思いを大切にするっていいなってジーンときちゃいました涙



元々感受性強いけど、演技はじめて自分をうまく解放できるようになってからは、何気ない日常生活の中でも心震える瞬間をより敏感に感じられるようになってきた気がしますはーと







躑躅…



調べてみたら、花言葉は「自制心」「節制」

赤は、恋の喜び 白は初恋、ヤマツツジは燃える思いだそうな満足








西川あゆみオフィシャルブログ「How Ayu?」Powered by Ameba-IMG_20130503_092845331.jpg




そういえば、、、







AYUの初恋は、3歳でした笑う








お花は存在してるだけで人の心を和ますものだな花















                     



                                ☆AYU☆




















おはな。.