冷やし中華と冷やしうどんどっちが好き?ブログネタ:冷やし中華と冷やしうどんどっちが好き? 参加中
私は冷やし中華

サラダうどんも好き(^-^)
今日のランチは
サラダうどんにしたんだよ♪



今日はちびさんの予防接種
B型肝炎  3回目
打ってきましたぁー



お腹、背中のモシモシも
お喉見るのも
ニコニコ笑顔♪



注射だって今日は
ちっとも泣かなくて
おりこうさんでした(^-^)



よく頑張りました!





お家でもニコニコ元気!

機嫌が良くて助かるわぁー




今はソファーで
皆でゴロゴロしてるよ♪




病院で3歳くらいの女の子が
中待ち合いことこで
嫌だー!って泣いていたんだけど
診察室へ入ったら



『もういいから!』
『もういいからぁ~!』って
言ってたのが可愛すぎた(笑)



もういいから!やめなさい!って
お母さんによく言われるのかな?
冷やし中華と冷やしうどんどっちが好き?
  • 冷やし中華
  • 冷やしうどん

気になる投票結果は!?