好きな牛肉料理ブログネタ:好きな牛肉料理 参加中

すき焼き!
タマゴはつける派です。



日曜日、動物園へ行く
予定でしたが雨のため中止!
浜松にあるホテルで
お泊まり予定だったので
近くで室内で遊べる所を探して
行ってきました。



ファンタジーキッズリゾート
という室内遊園地?
みたいな所です(^-^)



私に見向きもしないで
一人で遊ぶ兄ちゃん

ひたすらボールを
ぶつけてやりました!
なのに振り返りもしない……



ポッぺにアザ(;´д`)
先日ケガさせてしまった次男
治りかけで青黒くなってきて
痛々しい……ごめんよぉぉぉ(;_;)

初ボールプールは
それなりに楽しそうでした♪



遊び方を間違える父ちゃん……

ヒヨコのなかに入って
遊ぶんですよー!
中が滑り台になってるんだよー
しかし、兄ちゃん楽しそうだから
いいんだけどね。



過保護な父ちゃん
上るのも滑るのも
抱き抱えて本当に過保護(;´д`)

この後疲れてもう無理とか言うで
選手交代したんですが
兄ちゃん一人で坂登ってたし
一人で滑って楽しそうだったよ
私は後ろからついてただけー



キッズリゾート出てから
髪の毛切りたいとか言い出して
私に二人を押し付けて
髪の毛切りに行っちゃった。



ペットショップがあって良かった♪

大好きなワンコに釘付け(^-^)


 
何故だか奥のチワワちゃんに
嫌われた兄ちゃん
ずっと吠えられていたよ(;´д`)



息子達めちゃ楽しそうだったよ♪
家の近くにも
こういうトコ出来たらいいのにー