20年来の知り合いいる?ブログネタ:20年来の知り合いいる? 参加中
私はいる


32歳ですからね(;´д`)
小学生の時の友達は皆20年来!





最近メキメキ成長中のチビ


ズリ這いも完璧
両手両足上手に動かし
ヨイショヨイショと進みます!
腰もたまに上げるし
ハイハイも早そうだなぁー(^-^)





疲れたら仰向けになって休憩
アッチの部屋からコッチの部屋へ
コッチの部屋からアッチの部屋へ
お尻フリフリ大冒険!!





冒険中、仲間になったモンスター!






最近のお気に入り♪
お客さんにもらったドコモダケさん



それと、写真取れなかったのですか
おしゃべりプップーが大好きで


上手に前後に動かし遊びます♪



お兄が全然ズリ這い下手で
ハイハイも歩き出してからで
移動しない赤ちゃんだったから
フリフリお尻にメロメロです♪



移動できるようになって
一人遊びが増えてきたので
ずっとダッコちゃんも減って
家事が進みます♪



はぁー、どんどん成長していくよー
寂しいなぁ(;_;)
20年来の知り合いいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?