5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中

スタジオアリスへ行った事かなぁ
妹に付き合ってもらって
お兄様言うこと聞かず
チビも泣きまくりで
めっちゃくちゃ大変だったけど
可愛い写真も撮れたし楽しかった♪





先日、お客さんから
雷おこし頂きました(^-^)





私、初めてで
お兄と食べようと1つ食べてみたら
固いんですねぇー!
しかもピーナッツ使っていて
まだ食べさせた事なくて
こりゃ無理かな?って思って
隠した所を見ていたみたいで

見つけて開けてた(;´д`)



しかし、まぁ、
小袋からは出せないでしょ!

そうやって並べるだけで
チミは満足なのだよね!!



コレを回収しちゃうと
癇癪起こして大変なので
しばらく遊ばせておいたら
歯で開けてバリボリ食べてた(;´д`)



アレルギーは大丈夫そうで
良かったけど、危ないわぁー
気をつけなくては(;_;)
下手したら死んじゃうもんね(;_;)