日曜何してた?ブログネタ:日曜何してた? 参加中

先週の日曜日は洗濯機買いに行ってきた

 

もう10年以上使っていた
4.2キロの洗濯機。
結婚&妊娠をきっかけに引っ越しで
冷蔵庫と洗濯機は大きいのに
買いかえる予定だったんだけど




電気屋に旦那がついてこなくって
一人で買いに行ったんだ。
で、これとこれにしたー!と、
報告したら何かキレてきた(笑)


 
ドラム式洗濯機を買おうとしたのが
気に入らなかったらしい(笑)
で、結局、浪費家だのなんだの
グズグズ言われて、あげく
お店に来ていたうちのパパにも
浪費家だとか言ってきて
頭きたで洗濯機は買うのやめたんだ。



ついて来ればよかったやん!
だいたい不動産屋も私がツレと行って
そこでいいと言っておきながら
後からブツブツ言ってきたし



引っ越しの荷造り&掃除も
そっちからやったら俺が何もできん
(何でできんか意味わからん)


普通はこっちからやっていくだろ!
(そんな普通は聞いたことがない!)


で、文句ばっかでうっせーから
私が一人でやるでもういいわ!
って、全部一人でやったんだよー
新居のほうの荷ほどきももちろん!



本当、口出すだけで邪魔なんだよー
って、話がそれた(笑)


で、さすがに4人家族で4.2キロは
小さいしそれに古くてカビもねぇー
ってママがパパにお金出してあげてって
お願いしてくれたんだぁー♪



妹が結婚で洗濯機
買ってもらうってなって
なら、お姉ちゃんの所もーって♪





で、今日届いたぁー(^-^)



今回は旦那がついてきて
安いの安いの勧めてくるんだよね…
また10年は使うだろうし
私が使うんだから…



でも、旦那の目が光っていたので
欲しかったもの(フタがピンクの)
より少しお安めの
7キロ(8キロが欲しかった)洗濯機



でも前のと比べたら大きいー♪
やったぁーやったぁー♪
何か夏みかんゼリーも貰えたし
希望のものではないが、いいか♪