汗っかき?ブログネタ:汗っかき? 参加中
私は汗っかき

 
めちゃくちゃ汗かき
頭からダクダクでてきます
シャワー後のように髪の毛濡れてる



お兄は寝ていると頭の形に
汗の跡が残っているし
チビは背中汗が多いみたいで
服がシットリしています(笑)





昨日は教室変わって初めての
発達相談教室へ行きました!
先月お熱で行けなかったので
1カ月以上ぶりになってしまった。
 


絵本はゾウさんの上にカバさん
その上にワニさん、その上に亀さんが
乗って皆でお散歩して
水遊びするみたいな?
この絵本、私持ってた気がするなぁー



久しぶりだったからか
前回座って見れていたのに
今回は座りたくないー!ってなった



でも、3回目にして初めて
出席のフェルトは自分でもらって
前に出てペタンとできました♪
今月はイチゴちゃんでした。



沢山のボールを保健師さん達の持ってる
布の中にドンドン投げ入れます
皆、一生懸命投げてる中
貯まっていくボールの中へ
必死に入ろうとする息子(;´д`)
息子分のボールは私が投げる(笑)



貯まったボールを
ビニールプールの中へ投入!
我先にとボールプールの中へ!
寝転がってクルクル回るので
他の子が入れんがなぁ(;´д`)



双子君が負けずに入って寝転がったので
プールきっつきっつ(笑)
次はお片付けだよー!
で、息子だけ寝転がったまま…
空っぽのプールでゴロゴロキャッキャ!



本日も1つしかないトーマスキャラ
ジェームス見つけて独り占め
(前回ゴードンと言ったがジェームス)

 

ポケットを叩くと~のお歌は無視して
走り回る走り回る
ナベナベ底抜け~♪は
抱っこしてユラユラクルンが
気に入ったようでもっとやれと(;´д`)
重いんだよーチミはぁー!!!



後、歌忘れちゃったけど
手のひらカリカリ手の甲つねって
ギュッと抱っこ!みたいなやつ
ギュッ!が好きだから大喜びでした。
 


保健師さんにも、広汎性発達障害と
診断され週1療育通う事になったと
報告したのですが
療育通う事になったら卒業みたい。



でも、まだドングリキッズは
1回しか行けていないから
後、1、2回来てもいいと言われ
来月も予約してきました。
来月はお絵かきみたい(^-^)









父ちゃん仕事行かないでー!
と、大号泣だった今日







泣き声をBGMに
アンパンマンと戦うチビ
汗っかき?
  • 汗っかき
  • かかない

気になる投票結果は!?