今面白いドラマブログネタ:今面白いドラマ 参加中

【アルジャーノンに花束を!】
ユースケの時に大好きで
えー!山ピーなのぉ?何か嫌ぁー
って思っていたけど楽しい(^-^)


ジャニーズ出ると
無駄にラブシーン多くて
キスシーンやらベッドシーンいる?
とは思うけど、お話が面白い♪





さてさて(笑)
長男が着ていたこの甚平↓


(お兄5か月頃)
夏の終わり頃しまむらのセールで
300円でGETしました。
ロンパースみたいになっていて
めちゃくちゃ可愛いのです



最近チビが着ています


(お兄にソックリ♪)

 

この甚平呪われているようで……
暖かくなってきて3回ほど着せたのですが
着せてすぐ背中モレするんです(;_;)



お風呂入って着替えて
遊んでいる間にウンチ漏れて
この甚平で寝たことまだない(笑)

 

お兄はよく背モレしちゃってたのですが
チビはほとんどないのに
この甚平着ると今のところ
100%漏れてます(;_;)
怖いですねぇ~