母の日になにかした?ブログネタ:母の日になにかした? 参加中


特に何もしていない薄情な娘です…
この間またモニプラ当選しました!
今回はモニターではなく
母の日の企画で
楽しいお母さんのエピソードを
聞かせてくださいってやつです。



ベスト3に選ばれまして(^-^)
綺麗の詰め合わせボックスいただきました


中身は
●美容ドリンク×3
●美容ゼリー×5
●スキンケアサンプルセットです



ママの大好きなおにぎり煎餅と
よく飛ぶゴルフボールでも買って
これと一緒に送ってあーげよっと♪





んで、なにが悩み中かと言いますと
長男の髪の毛です


前髪長くてウザイでしょ?
去年も今頃に坊主にしたので
今年もマルコメ君にしようか
と思ったのですがね



今年は七五三があるじゃないですか!
んで、去年秋にどのくらい
髪の毛伸びてたかなぁ?と
写真を探してみたんです


いい感じに伸びてはいたのですが…

前髪がね(;´д`)
オデコが広いせいで
前髪だけ追い付いてないんですよ…

 

でも、セットしてくれるだろうし
イケるかなぁ~
それとも今回は切り揃えたほうが
いいかなぁ~迷うぅ~





オデコが広いので
坊主も似合うんだよなぁ(親バカ)
一気に男の子っぽくなるしね(^-^)